人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

お疲れ様ですたぁ

お疲れ様ですたぁ_e0004846_2140274.jpg


昨日のTOP GUNライブ楽しかったぁ016.gif

なんだろ。

普段はアコースティックや、スロォな曲が多いので

久々にロックなバンドで歌えて、また新たな感じで斬新でした♪

実際バンドで歌うのに慣れていないので、なかなか迫力いっぱいで歌えないなりなぁ



ちょっぴし反省しつつ

TOP GUN3お兄ちゃん達の素敵パワーもいただいたので

パワーアップな感じでがむばりたいです029.gif

そう!!!

昨日は奥井さんもライブにいらっしゃっていて

2次会でお話できますた053.gif

3次会は女子3人で「女子トーク」いたしました012.gif

貴重な時間でありますた

いやぁ

ほんとぉに

貴重なトークでしたよぉ

時間もすっかり忘れてて

お店終わる時間まででしたが

帰ったときには、新聞のほうが先に家に到着しておりました071.gif

ちなみに帰るときに奥井さんが、「女子ひとりで歩くのはあぶないからタクシー一緒に乗って」
って言ってくれたのですが

「大丈夫です、近いから!」

と酔っ払いながらテクテク歩いていたら

真夜中(早朝直前)同じように酔っ払いのおじさんが前をフラついている。。

立ち止まってるから早く通りすぎようと早歩きして振り返ったら

なんだかまたそのおじさんもまた同じ方向歩きだしていて、

(相当)酔っ払いの私はめっちゃダッシュしながら家路に向かったのですたが

あれ

はたからみると

酔っ払いの運動会みたいだよなぁw

と朝起きて思い出したのですた011.gif



画像は昨日のライブ楽屋にて米倉千尋ちゃん、KIX'S TSUKASAさんと053.gif

千尋ちゃんとはライブなどでご一緒したときにお話したりしていますが

TSUKASAさんとは今回のライブではじめてお話しましたぁ012.gif

くぅ。嬉しいぃ010.gif

なんだか実のある濃い一日でした012.gif



by yumi-matsu | 2009-02-15 21:40 | Comments(4)
Commented by れん at 2009-02-15 22:57 x
ゆみさん、ライブお疲れ様でした。
距離が近くて、熱気に包まれて、名曲ばかり!
本当にお腹いっぱいの最高のライブでした。
画像の衣装とか見て、更に思い出せましたよ。
皆さん、若くていつまでも綺麗ですね。
チョコと紙袋(笑)、ありがとうございました。
新幹線の中で完食。名古屋から行ってよかったです。
Commented by じろ~。 at 2009-02-16 02:06 x
お疲れ様でした、
夜中の女性の1歩きは危険がいっぱいなんで、気を付けてくださいね。
Commented by yumi-matsu at 2009-02-16 16:14
お疲れ様でしたぁ。名曲ばかりですごかったね♪
いまだに口ずさんじゃうなるよ♪

あ。紙袋って、私が投げたやつ?
あは。「え?紙袋ほしいの?」っておもいますたw
名古屋から来てくれてありがとうでしたぁ♪

次は3月28日だよぉ♪w

じろ~ちゃま。そだね。夜中のひとり歩きは気をつけまぁす。
Commented by gusuyanziwu at 2009-02-16 21:46 x
the pic is kind of strange... your head looks so big in comparison with your body

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧