人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

しーでー

しーでー_e0004846_20152716.jpg


こんばんはぁ。

モノクロームファクター「AWAKE~僕のすべて~」のCDもらいましたぁ。

小野さん、神谷さんの人気はすごいよね☆

ぜひみんな聴いてみてね♪

あともう一枚もらったのは「全国デュトラ祭り」だって。

なんだろこれぇ?でもなんだか楽しそう♪あとで聴いてみるぞぉ。

さきほど嬉しいメールがきて、また更にがむばるぞなゆみまにですが

ふとね

思ったの。

みんなと旅とか行ってみたいなぁって。

そんなの企画したらみんな行く?



by yumi-matsu | 2008-05-29 20:15 | Comments(5)
Commented by いちりょう at 2008-05-29 22:00 x
楽しそだねー。
みんなと旅ってアイドルらしいぞー。
Commented by 森川くま at 2008-05-29 22:35 x
旅ですか~。。
いいですね~~。。
yumiさんと共通の仲間で
盛り上がれるって、至極の一時になりそうですね~~。
Commented by 砂田太郎 at 2008-05-30 00:57 x
楽しそうだなぁ。
でも、何するの?少し疑問・・・

ですが、会社辞めて行きますのでよろしくー?><
Commented by ちょこアイス at 2008-05-30 12:00 x
コメントしている人だけが行きたいと思っている訳ではないでしょうが4人目として書き込みします
Commented by 燃え尽きた家鴨 at 2008-05-30 20:45 x
ライブ見に行くので十分旅行になってますw
やるんだったらもちろん参加をしたいけど
スケジュール調整できるかなぁ?

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧