人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

がんちゃんとわたし(はばのさん写ってるぅw)

がんちゃんとわたし(はばのさん写ってるぅw)_e0004846_1383612.jpg

昨日のライブ後の楽屋でのショット♪

あぁ

楽しい時間はあっという間でしたぁ♪

みんなにも会えて嬉しかったよぉ☆

今年は「楽しむライブぅ♪」をしていきたいなぁと思ってまぁす。

そう!

次ライブの発表を昨日しましたぁ!
来れなかったみんなに詳細だよぉ

3月29日(土)@中目黒 楽屋(らくや)
OTOHA NIGHT vol03 HAPPY BIRTHDAY

OPEN18時  START19:30(1部)~21:00~(2部)途中休憩あり
¥3500-(税抜き・DRINK,FOOD別)
一般予約開始1月19日(土)より、会場にて受付開始
メール http://www.rakuya.net/
電話 03-3714-2607

歌とお酒とおいしいごはんで。

アコースティックセッションで、お届けしてきたOTOHA NIGHT。
3回目となる今回は、バースディスペシャルとして、いつもより長い時間、
歌やトークはもちろん、おいしい食事においしいお酒と一緒に楽しんでいただけたらなと思ってます。
みなさん、ぜひお越しくださいね♪

ゆみまにファンクラブ通信でもお知らせいくとおもいまぁす。
あ!席数が少ないので、早めの予約がいいかなと思いますです。



by yumi-matsu | 2008-01-13 13:08 | Comments(5)
Commented by 砂田太郎 at 2008-01-13 16:36 x
会場にて受付開始ということは・・・
楽屋まで足をはこばないといけないのですか?
それともめーるかなんかで予約できるのでしょうか?
Commented by いちりょう at 2008-01-13 19:49 x
ライブおつかれさまー。
最近のアレンジ好きだぁ、やっぱし。
おれもギター練習しないと!!
ライブするかもなんだぁ。
Commented by ひげ at 2008-01-13 21:16 x
由美ちゃんおつかれさま
いつに無く話がはづんだね

part2楽しみにしてます

バースデーライブ(謝肉祭)楽しみです
Commented by shu at 2008-01-13 21:43 x
ゆみさん、昨日はライブお疲れ様でした。
ゆみさんって、歌う時、斜め上を観て歌われることが多い気が
していたので昨日は2Fから観させてもらいました。
ライブ良かったですよ(^o^)/
出来る事ならもっと岩ちゃんとのデュエットが聞きたかったかな。

楽しいライブには大賛成です。
ちょっちのミスもライブならではのご愛嬌として、
気楽に楽しんじゃえば、いいと思いますよ。
でも出来れば段取りはあったほうがいいんじゃないかなw。
プレゼントは、抽選かせめてジャンケンのほうが…

長文すみません。
3月のライブ楽しみにしています。
それでは~♪
Commented by てつ at 2008-01-13 22:04 x
ライブお疲れ様でした。懐かしの"今日から明日へ"に感動!
今後もライブではあまり歌われていなかったカップリング曲をやって頂けるととても嬉しいです。

バースデーライブも楽しみにしてます。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧