人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

8月24日♪

8月24日♪_e0004846_10575981.jpg

昨日もギャオジョッキー楽しかったぁ。
生放送って、何が起きるかわからないどきどき感と、
リアルタイムでみんなとつながれるって素敵だに♪
昨日ね、遠藤兄ちゃん、ダニー兄ちゃんが
こんなに暑かった夏を家にいるときは喉のためにクーラーをつけてない!
って話を聞いてびっくり!
私も、健康のため、喉のために、乾燥しちゃうし、極力クーラーはなしに
していたんだけども、猛暑にはかなわず、ついついクーラーをつける瞬間がありますたぁ。
そしたら、やっぱり!!!喉がいたぁ~い(クスン)
がしかし、昨日夜も今朝もクーラーしてないんだけど、
なんだか喉が大丈夫になってる気がするよぉ。
よかったぁ。
今日とかだいぶ涼しくなってるもんね。
みんなは体調とか大丈夫?
気をつけてね☆

あ!あー!昨日ギャオジョッキー内で初告知したのですが!!!
ゆみゆみ!!!また!!!

ブラジルへ!!!行ってきまぁ~す♪
10月13,14日のブラジルのイベントライブしに行くよ♪
みんな来る?w(とぉ~いw30時間らからねw)

そすて今日は!ダニーにいちゃんの誕生日です。
おめでとうございまぁす♪
バースデーライブはエッグマンで今日19時スタートですよ♪
ダニー兄ちゃんのライブも楽しみデス♪



by yumi-matsu | 2007-08-24 10:57 | Comments(5)
Commented by フクフク at 2007-08-25 01:31 x
ブラジルかぁ。いやぁーすごいね、まさしく世界の松澤由美だね。またあの熱い応援の中歌えるんだね、きっと相当楽しみでしょ。
そのイベントのポルトガル語のサイトを何個か覗いてみたけど、ポルトガル語は読めないのになんとなくわかるのが面白かったですよ、いろいろな名前から推測しているだけなんだけど。
今度は経由地ニューヨーク?とかでもリフレッシュしてこれると良いね。

そうそう、今日でアーティストデビュー(OTOHA発売から)10年だね。おめでとう。10年前の今頃、CDを発売前日に購入してOTOHAを何度も何度も聴いていたのを思い出します。
Commented by てるみん at 2007-08-25 09:34 x
こんにちは!
コメント久しぶりですが・・・・・
水色のワンピースがとってもかわいくて似合ってますね
どうしても伝えたくなって。
ブラジルですか!
楽しんできてください
Commented by いちりょう at 2007-08-25 13:48 x
そっかー!!
フクフクさんが書いてる通りOTOHAからも10年なんだあ☆
CDTVで見てリリース日に買ったんだあ。。
懐かしー。
まだまだ10年後もいけちゃうねー
Commented by 柴りょ at 2007-08-25 16:34 x
ギャオジョッキーすんごい楽しかったです。
月1回の放送じゃものたりないよ~。せめて月2回くらいを希望してもいい?
それにしても、喉のためにクーラーつけないなんてさすがプロ!尊敬しちゃいます。
Commented by yumi-matsu at 2007-08-26 14:03
フクフク、OTOHAから10年だもんね。すごいねぇ。
時は流れてるんだなぁって思います。
てるみんちゃま、またカキコしに遊びに来てにん♪
いちりょう、懐かしい思い出になってるw
まだまだがむばりゅぞぉ~w
柴りょちゃま、ギャオjトッキー中に名前見たよぉ~
また続くといいなぁ、ギャオジョッキー♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧