人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

玉露。

玉露。_e0004846_19104141.jpg


福岡のお酒の番組におじゃましたときにいただいた玉露焼酎。
ちょぴっと味見してみたら

美味しい♪
玉露も、濃いお茶も大好きなゆみまに。
最近は中国茶がお気に入りで飲んでますが♪

昨日は健康診断前日で飲み物ダメだったから
その反動w

なんかね、私って、血圧が低めみたいです。
朝、貧血とか、めまいとか大丈夫ですか?だって。
お風呂から出るときなんか気をつけてって言われましたが
ずーっと、寝起きがいいものだと思って、みんなにも
由美は朝すぐ起きるね、寝起きがいい!なんて言われてたので意外でした。
だってこれでずーっと生きてきたから、自分が基準だもんねw
みんなも健康診断してみてね。
あ!身長は160センチ!
モデル時代、ずーっとうそつき気味?で160センチって書いてあったけど
身長伸びていたみたいですw
ってか、ずーっと160センチだよぉw

さて
明日はゼップ東京で!!!
アニソングランプリ決勝と、みんなが選ぶアニソン500だに♪
今からワクワクどきどきです。
出場するみんなもドキドキだよね☆
みんなに会えるのを楽しみにしていまぁす♪



by yumi-matsu | 2007-07-31 19:10 | Comments(0)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧