人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

雨上がりぃ

雨上がりぃ_e0004846_1347173.jpg


よかったぁ。
これからレッスンなのに雨ばっかりじゃやだなぁって思ってたの
昨夜は早めに眠ってしまい、
なんと
おはずかしながら
11時間
眠ったw

で、新聞読みながらアイスオレ。
あらー!
民主躍進、第1党に!
って書いてある。
日本経済の動きが大きく変わっていくのかなぁ。

私の体重はそんなに変わらず
(カンンケーないかw)
昨夜はキャベツディナーだったのになぁ。
また今夜はキノコにしようっと。
あ。
明日は健康診断なので、夜10時以降は飲み物もだめなんだって。

おー!!!
今週は
1日はアニソングランプリ決勝と、みんなが選ぶアニソン500で
ゼップ東京だに。
みんな遊びに来る?
それと、週末4日は秋葉原だよぉ。
上海お土産持っていくから
ぜひ遊びに来てにぃん♪

今週もふぁいつです♪



by yumi-matsu | 2007-07-30 13:47 | Comments(5)
Commented by いちりょう at 2007-07-30 17:18 x
うそー!!
飲み物もダメってキツイねー!!
僕は渋谷中華ディナーですがっ☆ぶひひ。
Commented by yumi-matsu at 2007-07-30 23:10
やば
すでにもう何か飲みたぁ~いw
ちゅうかぁ~♪
Commented by いちりょう at 2007-07-30 23:55 x
マジかあ!!
明日の健康診断あとの夢が広がるねー。
ガリガリになってるかもよ〜w
Commented at 2007-07-31 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴りょ at 2007-07-31 08:10 x
11時間は眠りすぎたよ~。ゆみでぃは眠り姫?それとも熊っ子?
アニグラファイナルと秋葉原行けないよ~ぅ。残念です。
それはそうと、↑服かわいい&似合っててドッキリドキンちゃんですよ。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧