人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

今朝から

今朝から_e0004846_9383164.jpg

昨日からパティちゃんがウチにお泊り中(クリームの子ね)

まぁ、帰ってくるとおちっちの水溜り。。

ウチのプゥちゃんのんんちも。。

でも可愛いんだよねぇ。

で、やっと落ち着いて夜寝たんんだけども、ベッドへ来ると、もれなくおちっちする子たちなので

ゲージをまわりに囲み、入れないようにセット。

ところが朝5時ぐらいから「入れてぇ~!!!起きてぇ~!!!」

と2匹攻めw

もうぅ!!!って10回ぐらい「めっ!」ってやり取りしたんだけど
結局早朝から起こされましたw

見てよぉ!バリア張ってるのに、こんな感じで、アピってるのw

おぉし!今日のアニカペラライブ

楽しみどきどきぃ。

昨日はリハだったんだけど、お客さんと近でライブな感じだよ♪

渋谷多作で19時30分からスタートだよ

ぜひお仕事など終わったら(中抜けでもいいよぉw)
駆けつけてちょ♪

今日はデニムな感じで、さわやかにアニカペラ♪



by yumi-matsu | 2007-06-15 09:38 | Comments(3)
Commented by leideath at 2007-06-15 14:35 x
ゆみさん、ライブがんばって!中国で応援します!
Commented by shu at 2007-06-15 18:49 x
今、仕事片付いたーっ!
今夜は、ライブ盛り上がろう\(≧▽≦)丿
Commented by りょう at 2007-06-15 21:41 x
写真のパティちゃんネバーエンディングストーリーのファルコンにくりそつ~。きっと生まれ変わりなんですよ。
ライブお疲れ様でした。家に帰ったら、
ゆ~っくりパテプウのおしっこ掃除してください(@u@)y

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧