人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ゆみまにラジオ(仮)

ゆみまにラジオ(仮)_e0004846_1424637.jpg

ネットラジオ、更新しますたぁ

えっと
先日のワンマンライブ感想などをお話したりしていますので
ぜひ聴いてみてくださぁい(メッセージも読んでまぁす)
o(^-^)o

今日はレッスンやら、ミュージック練習やら、いろいろやってたのにまた画像撮らず、

ワンコばかり撮影してたw
もう見ない!
っていいながらPCの前に行くのに、横目でワンコをずーっと見てる私w

今日ぐらいからあちらこちらにおちっちの水溜まりが。。
踏みそうになったり、
バスマットなど敷いているものを3度もかえますた。
ちゃんと成長して生きてるんだなぁ。

さて
スパロボももうすぐだぁ
楽しみだにぃ
そうなんだよぉ
大阪も行きたかったよぉ
また何かの機会をつくって地方も行きたいですっ

(でも)地方の方
東京も来てね

待ってるよぉー
(^_-)-☆



by yumi-matsu | 2007-04-27 01:42 | Comments(4)
Commented at 2007-04-27 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-matsu at 2007-04-27 10:57
なんだろうねぇ、このIDチェックはぁ?
はじめてでてきたね。
Commented by いちりょう at 2007-04-27 14:59 x
フライングだけど、着うたフル配信されてるアニカペラ聴いたよ☆
アルバムを楽しむために悩んでETERNAL WINDにしたんだけど、
気持ちいいよ!!アニカペラ!!
しかもこの曲すごい好きなんだよねー☆
出だしの詞から好き☆
声だけで曲が出来上がってるって、やっぱりすごいねー☆
リリースまで待てるかなぁ☆
Commented by mardel book store at 2007-05-16 15:13 x
omfg... i hate spamers^^

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧