人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

FM 横浜ぁ

FM 横浜ぁ_e0004846_14164292.jpg

行ってきましたぁ。
久々に横浜ぁ~、FM横浜ぁ~
ランドマークタワーの夜景もキレイだったなぁ。

横浜ってイイねw

そして!

義家先生!とぉっても優しい方で、とぉっても説得力のある方で
魅力的な方で、勉強になりましたぁ。

自分の言葉を持っていて、その言葉に愛がある、正直な方だなぁ
すごいなぁ、って。

で、生放送だったりで、携帯で画像を撮る時間がなかったので
うちのパウアちゃんをどうぞ。

おっと

ヴォアドォスくんたちと一緒に「哀しいよ」をアカペラでうたわせていただきましたぁ。

どきどきですたw

来月はアニカペラCD発売だし、イベントや、ライブでみんなと会える夏がいいなぁ
(もう夏かよぉ~w)

ちなみにラジオ終わって家着いた時間は、朝のはじまりでしたぁ。

早朝って気持ちいいのねw



by yumi-matsu | 2007-04-21 14:16 | Comments(4)
Commented by いちりょう at 2007-04-21 15:51 x
哀しいよ
よかったよー☆
寒かったけど、
窓開けて聴いてたら、
なんか夜と一緒になってて気持ちよかった☆
義家先生の『大切な人と好きな人と崖』の話…
どっかでパクらせて貰います!!
Commented by shu at 2007-04-21 16:25 x
ゆみさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
横浜いいとこ、また来てくださいね(*‘‐^)-☆

ア二カペラの”魂のルフラン”めっちゃ期待しています。

ゆみさん、イベントなど、決まったら告知お願いしますね。
Commented by leideath at 2007-04-22 12:38 x
ゆみさんお疲れ様でした~
Commented by yumi-matsu at 2007-04-23 22:13
おっと
パクっちゃってくださぁいw
イベント決まったらどんどんお知らせしていきまぁす。
6月ぐらいからいろいろ出てくるかすらぁ?
お楽しみに♪
まずは6月27日ライブお楽しみにでぇす♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧