人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

BOXXライブ

みんな昨日はどうもありがとうでした。

BOXXにて初のワンマンライブでしたが

いっぱい来てくれたね!

広島とか、遠くからも来てくれてたね(たこせん、いただきますたw)

はじまるまでは、来てくれるのかなぁ、なんて心配していましたが

そのうちだんだんドキドキしてきちゃって

本番前はわけわからない感じだったよw

それでもみんなは暖かくむかえてくれて

嬉しかったぁデス♪

またのちほど感想を書くね。

あ、

こちらの画像は、ライブ後のプラチナイトライブの模様でございまぁす。

みんなの感想待ってます。


BOXXライブ_e0004846_2073357.jpg




by yumi-matsu | 2007-04-09 20:07 | Comments(16)
Commented by キミシマ at 2007-04-09 21:52 x
昨日は初めて生歌を聴きました
10年間の思いがあったから、感動してました
後ろの方で聴いていたんですが以外と顔見えて、良かったです
プラチナイトライブも当日でも見られるとのことで参加しました
ゆみさんの歌を聴いたり、一緒に歌えて嬉しかったです
Commented by ひげ at 2007-04-09 22:17 x
由美ちゃん、Wライブお疲れ様(片方は打ち上げだったのかな(笑))

10周年『あしあと』ライブ
 アルバムの中の歌が全部生歌で聴けた ただちょっと変詩されてたか(笑)
 内容的には乗り乗りで時間を忘れさせるライブでした
 懐かしいアニメソングはやっぱ最高かな
 何よりも由美ちゃんのパワフルな生歌は最高です。

プラチナライブ
 なにやらいつもより静かだった石井ちゃんがちょっと気になったけど
(二日酔い?) 
こちらはいつもどおりちょっとまったりペースのいつもの愉快な
由美ちゃんのライブでした。
 ゆっくり座って聴けるこのライブも大好きです
ただ今回はちょっと曲数が少なかったのが・・・
 由美ちゃん6月はいっぱい歌ってね

追伸
 後ろのモニターの画像がめっちゃ懐かしかったです
 中でも由美ちゃんがダンスの話をしているの時に後ろのモニターから
『ココロ』のプロモーションビデオが流れたのは神様のいたずらかな・・・
Commented by 遠藤顕士 at 2007-04-09 23:41 x
由美ちゃんライブお疲れ様でした。
ホント良かったです。全部が全部良かったんですけど、私としては初めて「ありのままで」を一緒に歌えたし、初めて仙台で生の由美ちゃんを見た時に聞いた以来の「時空〜ときのそら〜」、「哀しいよ」が聞けて満足です。あとはライブでの「SNOW」はいつ聞いても最高です。

プラチナイトも楽しかったですし、少しでしたけど2年振りに話せて嬉しかったです。
あの時の約束、ライブの感想の手紙は必ず送りますので!w
Commented at 2007-04-09 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちりょう at 2007-04-10 00:20 x
昨日はお疲れ様でした☆
よく考えたらCD以外で聴いた事ない曲っていっぱいあるなぁ…なんて。
EW時代の曲は初めてだし!!
って思いながら、由美さんのMC聞いてたら半泣きだったww
だから恥ずかしくて挨拶できなかったww
ウケるけど。
でもねー、音波のアレンジが、あーくるとは予想外。
カッコよかった。アレ。
オトナアレンジ。
シンプルプラチナイトもいいけどね〜☆
プラチナイトって言えば、唯一見た事ない音波のPV見れたのは嬉しかったなぁ☆
CDTVとかCFで流れた所以外って、実は凄いシュールなんだね…
あーっ!!おれもライブりたいよーっ!!
ライブしたくなった☆
昨日はありがとう☆
Commented by サンダルのワイフ at 2007-04-10 00:22 x
ゆみちゃん、お疲れ様でした。
初めてのワンマンライブ、ノリノリでとっても楽しかったです。
プラチナイトもいつも由美ちゃんで、面白かったです。
もう少し唄って欲しかったナア~。
6月のライブも楽しみにしていますね。
Commented by 疾風 at 2007-04-10 01:02 x
由美さんお疲れ様でした。
ライヴ凄く楽しかったです。
明日の笑顔のためにの時の盛り上がりは凄かったですね(*^_^*)
今後も歌って欲しいです。
あとMCは本当に泣きそうになりました。

由美さんがサモンナイトのCD買った人〜〜?って言った時に
手をあげたら由美さんと目があって嬉しかったです☆★
お疲れ様でした
Commented by うまのすけ at 2007-04-10 01:20 x
長い時間、由美さんの歌を聞くことができてとても楽しかったです。
6月の発表もありましたがライブもどんどんやってくださいね♪
で、6月も行きますよ。
Commented by SS at 2007-04-10 02:48 x
初めて生で由美さんの歌を聴けました!
プラチナイトも含めてとても楽しい時間をすごすことができました。
これからもライブを楽しみにしています。
Commented by きゃいちょう at 2007-04-10 03:05 x
由美ちゃんライブお疲れ様でした。
みなさまのコメントをみると、ライブは大成功したみたいですね。

ライブ行きたかったよ・・・orz
Commented at 2007-04-10 04:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリエット at 2007-04-10 06:45 x
いいな~ライブいいな~(´;ω;`)
うらやましい・・・
Commented by ももん at 2007-04-10 12:52 x
ライブのあとに打ち上げプラチナイト、って構成すごく良かったです(*^ー^*)
それぞれの良いところ(歌とトーク)が両方味わえました
お花も受け取って頂けて嬉しかったです☆
Commented at 2007-04-10 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi-matsu at 2007-04-10 23:35
みんなありがとぉ。
お花も飾ってるし
たこせんも
美味しかったぁw

みんなのキモチが私のパワーになるよ。
ほんと
ありがとぉ
Commented by 燃え尽きた家鴨 at 2007-04-11 21:29 x
たこせん男です(^^;;
遅くなったけど、感想をちょっと。
BOXXでのパワフルなライブとプラチナイトのアットホームな感じ
両方が楽しめて良かったです!両方とも好きなのでこれからも
両方とも続けてください(一度にやらなくても良いから)
6月東京に行く準備しておきます・・・・・・

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧