人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

蒼き狼

今日は映画を観てきましたぁ。

「蒼き狼」

もともと小説では人気があった作品だったわけですが

観に来ている方の年齢層が高ぁ~いw

私なんかギャルですよw

60~70代のおじちゃま、おじいちゃまたちが70%を占めておられました。

私は原作を読んだことがないのでなんともいえませんが

男子なら一度は読んだらいいよぉ的なお話だと思われます。

私は

あの時代に生まれてなくてよかったぁ。(前世では生まれてたかも?)

女子は「戦利品」になっちゃうんだもん。

ちなみに友達の中で、前世がモンゴル遊牧民でお母さんをやっていた、
というコと、遊牧民の姫だったというコがいたなぁ。

遊牧民の姫は今も旅人のようです。

私の前世はなんだったんだろうなぁ~



by yumi-matsu | 2007-03-21 22:34 | Comments(5)
Commented by 室長 at 2007-03-22 11:40 x
ゆみさんギャルですよ
今更、何を言ってんすかぁ〜
映画はドラえもん行きます
Commented by 里音 at 2007-03-22 12:21 x
も~おぅ!!
由美ちゃんの前世は“肉”でしょwww
Commented by ひげ at 2007-03-22 16:54 x
由美ちゃん 前世は肉だったのですか 流石肉の日うまれですね〔私も肉の日うまれです〕

蒼き狼は昔読みました
内容を書くと見てない人に怒られるので控えますが
あの時代は女は戦利品なのですよね
かつての自分の境遇と子供に付けた名前が…哀しいよ
見た人は意味が分かりますよね
Commented by 砂田太郎 at 2007-03-22 16:59 x
肉だったんですか・・・
成る程。成る程。
Commented by yumi-matsu at 2007-03-22 22:05
ギャルっていうか

肉っていうかぁ

ゆみまにデスw

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧