人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

三重野瞳ちゃん

三重野瞳ちゃん_e0004846_12285226.jpg

瞳ちゃんのラジオへおじゃまさせてもらいましたぁ♪

久々に瞳ちゃんに会ったなぁ♪

可愛いって人はよく会うけど、プラス面白い瞳ちゃんw

a-FANFAN6ラジオ
3月5~11日まで放送しているので聴いてみてね。

なんかね、番組中で不動産を見つけてくれるんだよぉ

優良物件?ぼったくり物件?w

そう、実は遠い昔、アニメ紅白に出たときのパンフレットが前に出てきたんだけど、
赤、白対決で、私のお相手は、三重野瞳ちゃんですたぁw

あ!今日までがアルバムを購入した人が出来るライブ先行予約だよ♪



by yumi-matsu | 2007-02-28 12:28 | Comments(1)
Commented by けん at 2007-02-28 18:40 x
きのうAMAZONで購入したCDが届きました!
「愛はここにあるの」が好きです。
iTunesでパソコンに入れたらデータがまだ登録されていなかったので、入れておきました。
さよなら ノシ。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧