人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ポケボケ

HOLA!

How are you?

みんなはお元気かな?

私は。

眠いデス。

あのね。

時差ボケ中デス。

夜12時に寝ても

夜中3時に目覚め、そのまま8時ぐらいまでパチっとしてる。

んでウトウトしながら

10時すぎにお友達の電話で目覚め

またお昼までウトウトデス。

はやくチャキっとしたい今日この頃ですぅ。

あ。

今日ね、試しに英会話スクールに行ってみました。

そしたら

エクセレントォ!

とか言われ、中級クラスですって。

こんなに全然わかってないのに?

TOEIC?受けたら500点はいくでしょぉって。

うそぉ~!!!

かなり学校の方は勘違いしているようだけど

せっかくロンドンへ行ったわけだし

その、トーイックとやらを今度受けてみようかなぁ

などと妄想中。

ちなみにそのトーイック持ってると何かいいことあるんですか?

と、アホ子な質問もしてしまいました。

どうやら就職するときにいいらしいよw

そして明日もリハです。

久々にみんなに会えるんだなぁと思うと

嬉しくなっちゃいます。

あ!!!

私のお友達やら、お仕事関係の方々

私やってしまいました。

一番忘れちゃいけないものを忘れ

なかなかみなさんに連絡出来ず。。。

そう。。。

携帯をロンドンへ置いてきますた。。。

いちおう海外でも使える予備携帯があるので

番号は生きてるのですが。。。

ほんといつもうっかりです。

あんなに酔ったまま帰ってきたので

きっとあらゆるものを置いてきたのでしょう。。w。。

自分と、パスポートは忘れなくって

良かったぁw



by yumi-matsu | 2006-03-22 21:35 | Comments(3)
Commented by 遠藤顕士 at 2006-03-22 22:29 x
けんじで〜す。由美ちゃんお帰りなさい。24日は招待券が当たったから行きたいと思ってるけど、仕事が…。行けるかなぁ?八王子からビッグサイト…。頑張りまふww
Commented by いちりょう at 2006-03-23 01:34 x
由美さんお帰りなさい☆
本格的に帰ってきて
何かおいしいものは食べたかなぁ??
ロンドンは食べ物が日本人にはあわないらしいし…
24日は僕もチケット当たったので参戦予定☆
仕事が定時に終われば…ねぇ。
あと10周年ワンマンとかも期待しちゃっていいかしら??
Commented by Angel at 2006-03-25 04:52 x
Hola, como estas? -> Hi, how are you?

It's cool you liked Spanish language, I encourage you practising, as I'm learning japanese too.

にほんごわすこしわかります ^_^U

ADIOS! -> さようなら

PS: I can teach you spanish if you want :p

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧