人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

お久しぶりです

すこしお久しぶりです



ここ数ヶ月は人生の中で色々ありました

母の突然の他界があったり

実はその一ヶ月前から父も倒れて
意識のない状態で入院していました。

母も亡くなる前日には一緒にお見舞いに行って声かけしてりしていました

そして先週、3ヶ月入院して頑張っていた父が天国へ旅立ちました

母のときとは違って覚悟は出来ていたのと、頑張って毎日を過ごしていた父を見てきたので

本当にお疲れさま

という気持ちでいっぱいになりました

なにひとつ親孝行らしいことは出来なかったけれど

自分も親になって、子育てをしてみて

あぁ大事に育ててもらったなぁ

と気付くことも多いです。

昨年からこの夏にむけてアルバムづくりをしていましたが

今の気持ち、そして両親にありがとうを込めてつくった歌もつくりました

今ねプレス中です

7月1日に発売予定です。

詳しい詳細はまた後ほどです。

またみんなでカラオケや?w
ライブもやって
みんなに会いたいな

いつもありがとう

お久しぶりです_e0004846_10525689.jpg


ちびっこレオナも今月21日で1歳です

お久しぶりです_e0004846_10525579.jpg



悠花ちゃんももう3歳

お久しぶりです_e0004846_10525415.jpg



すくすく育ってます



by yumi-matsu | 2013-06-13 10:51 | Comments(3)
Commented by いちりょう at 2013-06-13 22:26 x
お父様もお母様もおつかれさまでした。
不思議ですね、娘ちゃん2人はすくすく育っているのを見ると命って繋がっているんだなって改めて思います。
本当に不思議で、本当に力強いことですね。

アルバムも楽しみにしてます。
音楽も配信とかあるけど、やっぱりCDって形で残るのが一番だなぁって。
ずーっとCDとして残れば思い出と繋がったりして一生忘れなかったりするもんねぇ。
由美ちゃんの音楽を聴いて16年?17年?とかになるけど、僕の身体の一部に絶対なっています。

これからも素敵な音楽を届けてください。楽しみにしています!
Commented by フェニ一 at 2013-06-15 22:19 x
ご両親のご冥福をお祈りいたします。
これからは、二人の子供を幸せにしてあげるように頑張ってください。
Commented by kirakore at 2013-06-16 08:36 x
WEBみてたら、名言見つけたので参考にしてください。

 点と点の繋がりは予測できません。
 あとで振り返って、点の繋がりに気付くのです。
 今やっていることがどこかに繋がると信じてください。

  *スティーブ・ジョブズより

なかなか良い言葉だと思う。

そう遠くない近い未来に自分の夢を実現したい。

色々ありますが、頑張ってください。

歌、楽しみにしてます。

うぃ♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧