人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

アルバム制作中ぅ

こんばんは。

いつも携帯からブログをUPしていることが多く

エキサイトのみんなからのコメントを2ヶ月近くぶりに見ました。

先月亡くなった母のために、みなさんからコメント頂いて

ありがとうございました053.gif

その中に、母の治療中のエピソード書いてくだっさった方がいて

私の歌を聴いてくれていたお話を聴けて

とても嬉しくなりました☆彡

よく母は私に

「由美ちゃんは歌上手くないよねぇぇぇ~~~」



言われていたのですがw

まぁ、デビュー当時の私の歌は確かにそんなに上手くなかったかもですけどっw

そんな中キングレコードから2007年に発売されたベスト盤CDの中に

影山ヒロノブさんプロデュースで歌わせてもらったMum's dreamは母に書いたものでした。

家族葬の際にも曲を流していたのですが

本人聴いてるのかなぁ~、って心の中で思っていたのでした。


そして今回この夏に発売完成目標で、アルバムをつくっているのですが

私の今の気持ち、両親への感謝の気持ち、この10年を振り返りながら

新たな気持ちで歌っています。

ぜひ、みなさんの耳元まで届くといいな♫



by yumi-matsu | 2013-05-31 00:26 | Comments(3)
Commented by terumi at 2013-05-31 01:35 x
由美ちゃん、毎日ドタバタで気付かなくて……

改めて、お母さんのご冥福をお祈りします。


由美ちゃんの笑顔やお孫ちゃん達の笑顔をお母さんは見る事が出来て幸せだったと思う。
それが、何よりの親孝行だと思う。

アルバム楽しみにしてるね。
Commented by ひとりうた。 at 2013-05-31 14:41 x
歌は、上手くても、心に届かない事もある。
歌は、音程がハズれてても、心に響く事もある。
だから、歌は、気持ちを表現するから、難しいと思う。
Commented by kirakore at 2013-06-08 14:26 x
本日、まったりと休日を家で過ごしています。

ラジオから流れる歌、「託す者へ」を初めて聞きました

良い歌ですね。

人生いろいろありますが、頑張ってください。

ファンになりました。今度CD買って聞きます。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧