人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

武蔵野線の姉妹、舞台挨拶でしたぁ

昨日は行ってきましたぁ

映画「武蔵野線の姉妹」舞台挨拶へ。

映画の舞台挨拶っていったら

機動戦艦ナデシコの映画の舞台挨拶以来でしたぁw
(あのとき確か一緒に仲間由紀恵さんもいらっしゃったなぁ。懐かしい思い出ですw)

主演の加藤夏希さん、AKBの仲谷明香さん、中田ちさとさんと一緒にパシャリ

んもう~みんなぁ可愛いよぉぉぉ

本当にこのメイドさんファッションがみんな似合っていて、素敵でした

アラフォな私も着てみたいですw

そう!いつもはアニメな場所でのお仕事が多いですが、

実写の映画ということもあり、みなさん初めましてな方々ばかりだったのですが

舞台から取材のカメラさんを見ていたら

あれ~???このexciteの由美ちゃん担当だったKーきさんじゃないですか?!www

思わず嬉しくなって手をふっちゃいましたっ。

子供が生まれてからほとんど会えないままでしたが

こんな場所で会えて嬉しかったですよぉぉ

なんと今はAKB担当だそうで

今旬ですなぁぁ053.gif016.gif

またみんなでも会いたいなぁ

武蔵野線の姉妹、舞台挨拶でしたぁ_e0004846_11474822.jpg
016.gif

そう

そしてもう一枚はこの映画の監督、山本淳一監督と、加藤夏希さんと

武蔵野線の姉妹、舞台挨拶でしたぁ_e0004846_1159224.jpg


山本監督は機動戦艦ナデシコのLDを持っています

とおっしゃってくれましたっ

夏希さんもナデシコは知っていてくれたようで

なんだか嬉しいですっ。

武蔵野線の姉妹、主題歌は

「セレブニート」っていいますっ

真剣に悩んでタイトルとサビを決めましたw

「セレブニートなのぉ~」と、ポップな感じで歌っています

新しい松澤由美な感じに仕上がっていると思います016.gif060.gif

ぜひみんなに聴いてもらいたいです



by yumi-matsu | 2012-09-14 12:06 | Comments(1)
Commented by フェニ一 at 2012-09-15 21:15 x
はいッ!!
新しい由美ちゃんを期待しています。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧