人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

Green green

Green green_e0004846_2330932.jpg


今日は小雨な一日かなぁなんて思っていたら、晴れてよかったにぃ058.gif

これから夏に向けて家も節電対策に植木がやってきました。

週末に植木くんがやってきたわけですが

なぁ~んか癒されるぅ016.gif

夏頃にはベランダに面した窓の高さまでになるんではないかと思われます。

ワタシ

ここだけの話。

サボテンも枯らす女ですから

ちょっぴり不安ですw

がむばって育てたいなぁと思います。

Greenもっと欲しいなぁ

いや

家の中だと、今ならもれなくゆっちゃんが土を掘るんではないかと思うしなぁw


さて

オフ会ちっくのね

曲リストを朝イメトレしていましたぁ010.gif

今回一緒に参加してくれる予定のdjpdくんがつくってくれた「アニメメドレー」オケ。

私のアニソンをメドレーでつくってくれているんですが

それ歌ってみちゃいたいなと思っていたり。

今回ライブではなく、もっとゆる~くみんなでトークな感じですが

勝手に歌う曲セットリストも考えていてw011.gif

いいかなぁ、ちょっぴし歌ってみても?

そして予約してくれているみなさん

会えるの楽しみにしてるにぃ016.gif
(何みんなでしゃべるか考えておいてぇぇw自己紹介はみんなでするよね?w)


6月11日(土)松澤由美オフ会”オフ会ちっくvol.1”

@ナビカフェナビカフェさんはこちら

http://www.navi-cafe.com/


open12:00/start13:00

charge2500yen(ランチ+1D込み)



※ナビカフェにて、電話予約で承ります。


03-3366-2002



ゆみまにNEWCDはこちらです


Green green_e0004846_2203155.jpg




by yumi-matsu | 2011-05-30 23:40 | Comments(0)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧