人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ライブ一日目終了ぉ♪

ライブ一日目終了ぉ♪_e0004846_943698.jpg

おはよぉございまぁぁす

そしてこの時間はブラジルは夜☆

今日は午前中衣装を買いに行き

午後は明日ライブのリハーサルして

そして夜はアコースティックライブでしたっ

o(^-^)o

可愛い衣装も見つかった!(画像の青いのがそうだよ)

パジャマなままじゃなくてよかったぁぁ
(リハーサルまではずっとパジャマ)

もうほとんど寝ていないので合間合間に爆睡してるw

これからみんなでディナーだよっ

画像は今回ライブで一緒の超久々ヒカルドだよ☆♪元気で楽しいね!ヒカちゃん!

そしてスーツケースはまだ届いていないようなんだけどぉ

明日どぉするんだろぉぉ



by yumi-matsu | 2011-01-30 09:04 | Comments(2)
Commented by ぺりあ at 2011-01-30 11:41 x
ライブお疲れ様でした~。
スーツケース早く来るといいですねえ^^;
ていうかヒカルドのシャツがJAMProだw
Commented by 堕とり~ぬ at 2011-01-30 14:08 x
お疲れ様です(^o^)にしてもまだスーツケース届かないですね。心配です(・_・;)
ということは、明日も同じ衣装とか?その服可愛いから良いと思いますが♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧