人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

後日談

後日談_e0004846_11584379.jpg



これが「おしるこ 十番」063.gif

中身見えてないですけどぉw

それから

まだ

後日談がありますて010.gif

その公園散策のときに公園入り口の別のカフェ(こちらはお店になってるカフェね)

そこから子供をしかるような「こらぁ~」ってハスキィヴォイスがっ035.gif

誰だろう?って思ったら

ジャガー横田さんだったぁ~016.gif053.gif053.gif053.gif

思わず目をキラキラ輝かせながら犬2匹を連れた私はおしるこ十番持ちながら

みつめちゃいましたw072.gif(ちょっぴり遠くから一瞬だけだよぉw)

なんといっても

プロレスラーになりたかった私056.gif

小学生の頃、プロレス観戦した際に花束嬢?をしたんだけど

リングの上でジャガー横田さんに花束をあげて握手してもらっていたのでした016.gif
053.gif056.gif


えぇ

私もオトナになりますたとも011.gif

小学生の頃花束あげて握手してもらったのは、長与千種さんと、ジャガー横田さんだったなぁ012.gif

(もしかしたらダンプ松本さんにも握手してもらったっけな?)

ともかく長与さんとジャガーさんはその時代大好きな選手な方だったのですたぁ072.gif053.gif



by yumi-matsu | 2010-03-06 11:58 | Comments(1)
Commented by 智子ママ at 2010-03-06 14:55 x
3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2005年5月6日4歳    長女 詩美2006年8月5日3歳    次女 心美2008年1月10日2歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧