人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

アラスカのん

エアライン072.gif

人の顔が書いてあり

なんだかちょいちょいお顔が見えておもしろかったのでパシャリ♪

そういえばさっきテレビでね

80年代のアイドルの方々が出てたぁ012.gif

私の好きだった浅香唯ちゃん出てたぁ016.gif

「C-GIRL」や「セシル」うたいたくなりましたw011.gif

当時中学生だった私はあのスケバンデカのヨーヨーを学校に持参しておりましたぁ

フレッシュさんたちには「なんのことぉ?」

って感じだよねぇw

おぉぉそうだっっ

とうとう何年も使っていたオレンジのスーツケースバイバイしてみました。

そんでようやくリモアが今日届いたよぉ☆

だって今のスーツケースってさぁ、アメリカ渡航用に鍵かけなくてもなんだかロックされてるような
機能あるでしょ

私のはなかったので、何かあれば(スイッチ押せば)思いっきり開いちゃうわけだったので

よく今まで開かず無事旅れたなぁと思ったのでしたぁ072.gif

たくさんいろんな国へ行ったオレンジスーツケースさん、どこかでまた活躍してね☆

さて

さてさてさて

週末はある方の作詞するなりぃ☆

まずイメトレにお出かけしてこよっかなぁ045.gif

今放送されてるアニメなのにぃ056.gif
アラスカのん_e0004846_20535134.jpg




by yumi-matsu | 2009-06-06 20:53 | Comments(1)
Commented by 森川くま at 2009-06-07 21:26 x
是非、次のライブのときに、聴いてみたいっす。
「C-GIRL」や「セシル」
次回のOTOHA NIGHT 待ち遠しいですね。

作詞される詩の内容が気になりますね~。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧