人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ありがとうをこめて

みんなにはご心配かけちゃってるかなぁ
ごみんなさぁい

今はゆっくり元気にむかっているとおもいます

みんなに元気を伝えるお仕事なのに
私がみんなから元気をもらっています。
いまさらながらネットってすごいね。w。
こうしてリアルタイムにみんなの言葉が伝わるなんて

みんなからの愛をいっぱい吸収して
またおもいっきりうたいたいなぁとおもっていまぁす

ところで
「あんずっこ」って知ってる?
あんずの入った棒でアイス(そのまんまかぁw)
小さい頃、駄菓子屋さんで売ってたものだよぉ
お友達が持ってきてくれたんだけど、
懐かしくておいちかったよぉ♪



by yumi-matsu | 2007-10-12 17:31 | Comments(3)
Commented by サンダルのワイフ at 2007-10-13 08:47 x
由美ちゃん、体調はどうですか?あまり無理をしないで下さいね。
元気になって、また歌ってくださいね~。

「あんずっこ』懐かしいです。小学生の頃は大好きで、よく食べていましたよ!私は、凍らせて食べていました。おいしいですよ~。
Commented by shu at 2007-10-13 21:11 x
ゆみさん、はやく全快して、思いっきりいっぱい歌っちゃって下さいね。
あんずっこ、知ってます<(`^´)> エッヘン
子供の頃、一時期ハマってました。
凍らせ加減で食感がかわるのを楽しんでました。
懐かしいですねぇ。
Commented by yumi-matsu at 2007-10-14 21:48
ワイフちゃま、ありがとぉ!
そういえば前回のライブでいただいたハワイアンストラップ!
お友達に欲しい!と言われ、プレしたら大喜びしてました。
どうもありがとぉ♪みんな、あのストラップでしあわせになるぅ~!
っていってますたぁw
体調はすこしづつ復活してまぁす
おいらもあんずっこは凍らせ派だよぉw

shuちゃま、いつもカキコありがとぉ
今は全快にむけてぇ、毎日おいちぃもの食べてゆっくりしてまぁすw
AJFにはきっとすっかりパワーアップしてるよぉ♪
あんずってあまずっぱくておいちぃにぃん♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧