人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

あめがふる?

あめがふる?_e0004846_2061618.jpg


ようやく。
念願の自転車をげっとぉ~。
嬉しいなぁ。
こんなに隣町まで近いのね♪
って思っていたら、
ねぇねぇ。自転車を買ってから、今まで見なかった雨ばっかりじゃない?
台風まで近づいてるの?

いかほどぉ~w

そんな気候には負けずに自転車にもチャレンジしたいなぁと思っております。
それにしても、音楽って
ミュージシャンって?
アーティストって

地味ぃ~w

じゃないですか?
ライブや、イベントや、テレビ、ラジオ以外の作業みたいなのって
ただひたすら自分だけ。みたいな。
でも誰かいると出来ないしね。
うちの2匹ちゃんは
由美ちゃんがうたおうが、リズムとろうが

お昼寝ばかりしてます。
たまに「あ、由美ちゃんうたってるの?遊ぼうよぉ~」

じゃましにやってきたりします。
そんな甘~い誘惑にも負けず(いや、けっこう負けて遊んだり、一緒にお昼寝していますw)
がむばるぞぉ♪

この画像は先日げっとした綾戸さんのベストアルバム♪



by yumi-matsu | 2007-09-04 20:06 | Comments(2)
Commented by いちりょう at 2007-09-04 23:04 x
たしかに地味だよね。。
ライブとかでもさ、ステージ以外は地味だしさ…
ライブハウスで知り合った、ベロベロに酔ったオッサンが実はスゴイ人だった!?みたいに、みんな普通だしさ…
機材とかボロボロとかさ…って何だか子供の頃の想像より地味すぎて切なくなってきたよw
でも、よそ行きの時はキラキラなんだよねー。
それがアーティスツ?
なりたいなあ。
いつかきっとね☆
Commented by yumi-matsu at 2007-09-05 16:32
せつなくならないでぇ~w
その 地味も楽しいのよw
えいえいおぉ~♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧