人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

コスコスおはよぉ

コスコスおはよぉ_e0004846_128958.jpg


昨日ってか
今朝ですね
おはようございまぁす♪
影山さんと愉快な仲間達、コスってコスって300ぷん(以上w)
に参加のみなしゃま、おつかれちゃまでしたぁ。
楽しかったねぇ♪
私のコスプレ衣装は

「リボンの騎士」でしたぁ♪

昨日はね、いっぱいみんなとも画像を撮ったので
のちほどじゃんじゃん画像UPしまぁす。

昨日は開場後の開演前アナウンスをさせていただきますたが
聞いてくれてたかな?w
マジボケですたぁ~wごみぃ~ん。
だって、突然原稿を読んでください、難しい漢字ないので、って
言われたから、ナレーション得意?なゆみゆみは
そっこう原稿読み読みナレーションしたわけ。
そしたら、喫煙はご遠慮のところを
「禁煙はご遠慮ください」って読んでしまい、
会場で禁煙しちゃダメって、ダメですからぁ~w
でもちょっぴし笑ってくれた方がいてよかったどすw
次ナレは松本梨香さんで、ライブ後ナレは、奥井雅美さんでしたが
どのナレも面白かったです!先輩!!!w
では、みんなの感想も待ってまぁす。
画像もじゃんじゃんUPするよ♪

愉快な仲間中、おなかすきすきすぎて
ファッティヌードル中のわたくすぃれすたぁw



by yumi-matsu | 2007-08-19 12:08 | Comments(5)
Commented by ばた at 2007-08-19 13:33 x
カップ麺食べてる姿も(・∀・)イイ!!
禁煙ご遠慮・・・皆吸え~なのねww
Commented by yumi-matsu at 2007-08-19 18:37
あは。久々のカップ麺んまんまだったぁw
みんな吸っちゃだめぇ~w
Commented by shu at 2007-08-19 20:07 x
ゆみゆみ&朝まで参加された方お疲れ様でした。

”コスって…”は、ゆみゆみのナレ気付きましたよ。間違いは、まぁお茶目ということで…。
ゆみゆみの”リボンの騎士”コスプレ、カッコかわいかったですゥ。
今度(次回?)は、ゆみゆみがどんなコスプレするか楽しみにしてますね。
 歌は「地球ぎ」も、もちろんよかったのですが、影山さんの”この世の果て~Eden~ ”は、ココロにしみる感じでメッチャ良かったです♪
是非、影山さんから貰っちゃって下さいな(笑)

次は、Gyaoジョッキー、CHAT参加しますね~。

P.S ”コスって…”には、アキバでの約束どおり、グレンラガンのお面つけて参加させてもらいました。
Commented by 柴りょ at 2007-08-19 20:37 x
うわぉう!!べりべりきゅーとですっ。
帽子も髪型も衣装もみ~んなすんごい似合ってますよ。さすがはモデル出身。
禁煙→喫煙もゆみたんらしいお茶目ですね。他の画像も楽しみに待ってま~す。
Commented by yumi-matsu at 2007-08-20 00:02
おぉ!チャット参加よろしゅくぅ♪
え、ゆみゆみナレ気づいてくれてたんだぁ♪

他画像もUPしまぁす♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧