人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

こんばんにゃ

こんばんにゃ_e0004846_23103680.jpg

昨日の秋葉原も暑かったけど、今日も暑い1日だったかな?
今日は夕方までお家作業だったので日中はどんなだったか知らなかったけど
夕方もかなりあちかったなぁ。
お外にいた方
お疲れ様ですたぁ。
さきほど影山さんのブログをチラ見したら
今日秋葉原だったみたいですね。
暑い中お疲れ様でしたぁ。
そして昨日来てくれた方にも
18日のゆかいな仲間たちに行きます!って方がいらっしゃって
コスプレ何したらいいですか?って聞かれたよぉ
女子高生にしなよぉって言ってみたけど
男子も女子高生にしてきてくれるのかな?
おいら何着ようぉ~
あれ着たい!とか色々言ってはみてるのだけど
「それはキツイヨォ~!ダメだよぉ~!」
ってダメ出しばっかw
何着ればいいんだよぉ~
そろそろ決めないとね。
うたう歌は!!!
うたったことがない歌!もうたいたいなぁ!
と思っている次第でございまぁす。
あああぁ~ぁ~♪



by yumi-matsu | 2007-08-05 23:10 | Comments(2)
Commented by 柴りょ at 2007-08-06 08:58 x
日曜日は名古屋もかなり暑かったよ。車からの出入がツラかった~。
僕は、仕事がハードになる月末月始をナントか乗り越えてようやく落ち着いた日曜日を過ごせました。ほっ。

ゆみたんのコスプレは、この前上海に行ったし、愛おぼえていますか(byリンミンメイ)も歌ってるので、そのつながりでチャイナドレスを希望します。セクシースリットビームで会場のみんなをメロメロにしちゃってください。
Commented by yumi-matsu at 2007-08-07 00:39
なるほどぉ~。
チャイナドレスかぁ~。
ふむふむw

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧