人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

おちかれさまぁ

おちかれさまぁ_e0004846_033477.jpg

なんだかPCでゆみまにブログ開けなかったので

携帯でカキコミ。

今日は無事アニカペラライブ終わりますたぁ

来てくれた方、ありがとう
o(^-^)o

今日はね、ヴォアドゥスくんたちファンの方もたくさんいて、アニソンはじめて聞く方も多かったかなぁ。
ひとりで歌うのも楽しいけど、グループもいいねw

グループとか、バンドに憧れるゆみまにでっすw

さて明日はビッグサイトのじぇーこむさんブースにおじゃましまぁす。
お昼遊びに来られる方はぜひ来てにん。無料みたいだよぉ。
ちょっぴり歌う予定でっす
o(^-^)o

では
おやすみなさぁい



今日もサザエさんやってしまい、携帯を忘れてライブ行っちゃったので
今寝ながら画像とりますたw

ジャ。



by yumi-matsu | 2007-06-16 00:03 | Comments(5)
Commented by marmo(まぁくん) at 2007-06-16 00:41 x
アニカペラライブ、お疲れ様でした~。
とても素敵な時間をありがとうございます。

今日は会議を抜けられなくて、大遅刻。
後から、ちょうど由美ちゃんが遅れて登場した直後だった
って聞いて、ギリギリ間に合ったみたいでホッとしました・・・。

アカペラでありながら、まるで楽器演奏してるかのような
賑やかさと華やかさは新鮮ですね。
グループならではのトークの掛け合いを、とても楽しそうに
している由美ちゃんが印象的でした。

次の恵比寿はどんな感じになるのかな。
また新たな由美ちゃんが見れるような気がして、今から楽しみです。
今度は、時間通り到着できるようにしなきゃ。

今日のアニカペラCDは、家宝認定決定です。
それでは、また明日♪

-私信追伸-
きっと「ひげさん」なんだろうなぁって前々から思っていた方が、
ひげさんご本人だったことがわかり、感慨深げ。
なにげに、先日のNHKふれあいホールで入場整理列に並んでたとき、
私、お隣にいました。ろくな挨拶もせずにすみません。(^^;;
Commented by shu at 2007-06-16 00:58 x
ゆみさん、アニカペラショウお疲れ様でした。
また、HPリニューアル & 「CR超絶合体SRD」ミニアルバム参加 おめでとうございます。

今日は、いっちゃん前、ステージ目の前で、ゆみさん、ヴォアドゥスくんたちのパフォーマンスを観させて頂き大満足でした。思わず一緒に歌っちゃいましたよ(^O^)/♪♪”
明日、ビッグサイトで歌われるとのことなので、是非そちらにも参加させてもらおうと思います。よろ~。

 P.S 今日、アニカペラVol.3予約してきましたです。
Commented by りょう at 2007-06-16 04:52 x
夜間はブログにアクセスしにくいですね。
寝坊したとき慌てていて、会社まで僕とテレビのリモコンがトゥギャザーしてしまったことがありますよ。(←ルー大柴さんかっ!!)
ある意味ヒーロー(;;)
Commented at 2007-06-16 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひげ at 2007-06-16 21:52 x
なにやら呼ばれたような…(汗)

まぁくんさんこちらこそm(__)m

由美ちゃん昨日と衣装の感じがそっくりなような
アニカペラの時はショートパンツと白い…なのかな
二曲(愛覚えていますか・魔女っ子メグちゃん)良かったです

ただ指を刺された瞬間死ぬかと思いまして(汗)
その後兄貴にまでいじられるとは(爆)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31