人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

レコーディング

レコーディング_e0004846_20252666.jpg

ずぅっと犬おあばさんになっていたので

たまには本人画像w

今日はレコーディングをしていましたぁ♪

いつも歌っている感じとはまた違って可愛い系ですた♪w
って
いつもはどんな感じなんだって?w

こちらもお楽しみにでぇす。

今週末はスパロボイベントや、NHKFMもあるので
今から楽しみだよぉ。
スパロボ遊びにくるでしょ?w
NHKFMも当選した方もいるみたいだし楽しみらね。
もし当選しなかった方は、もちろん生放送で歌うし、聴いててにぃ♪

おっと
6月27日ライブの詳細ももうそろそろ出てくるだろうから待っててね

ふぁて

これからあたらしいミュージックの詩かきイメトレいたしまぁす。

あ!!!!!
今日、マイコミのコラム更新だよ!
マイコミリニューアル初の動画もあるので
こちらもチェックぅ!
http://journal.mycom.co.jp/column/yume/003/index.html

あら
となりでパウアがイビキかいてるよぉ~

可愛いw



by yumi-matsu | 2007-04-24 20:25 | Comments(3)
Commented by いちりょう at 2007-04-24 22:12 x
コラム読んだー☆
なんか、昔のガツガツした自分を思い出した☆
今は見てきた物で夢の色は変わってきたけど
夢の軸は今でも変わらないなあ…なんて。
ゆっくりでも近づけるかな?
♪地球ぎ☆
Commented by shu at 2007-04-24 23:09 x
レコーディング、乙です。
可愛い系!?どんな曲なのか気になります。
発表楽しみにしていますよ。

コラム読ませてもらいました。
読み終わって、自分の今の目標って何だろうと考えさせられました。

動画チェキしましたよ。わんこの親子の仲睦ましい様子が撮られてましたね。

NHKFM当たりました!!
スパロボは仕事の予定あるけど、ギリギリまで頑張ってみます。

乱文失礼しました。ではまた。
Commented by yumi-matsu at 2007-04-25 00:58
おぉ!
NHKFM当選確率高い?
当たらなかった人もラジオで生放送で聴けるからね♪
画像もブログでUPするからお楽しみにねっ
おぉ!
コラムも読んでくれてるねっ。
まだ読んでない方チェキチェキ♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧