人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ライブ感想ありがとぉ

みんなライブ感想どうもありがとう♪

ライブ当日は、奥井さんや、遠藤さんや、サイラバよふぃぃさんや
サモンナイトプロデューサーちあきさんや、いろんな方が足を運んでくださいました。

影山さん、きただにさんも同じ日にライブでしたぁ
おつかれさまです。

今回ね、あらたにおもったのは

フルライブってすごい!
体力も使うのねw
いつもアコースティックな感じだから気がつかなかったけど、
フルバンドだと、ノッてしまい、またアコースティックとは全然違いましたw

これをいつもやっているってすごいなぁ(上のアーティスト方々)

あ。今回「裸足」でうたってみたけど、

裸足っていいなぁ。

終わって見てみたら足裏まぁ~っくろw
この画像、よっふぃぃさんと写っていますが、足裏をふくタオル片手にw

6月ライブもみんなで楽しみたいです。
まだ会場がどんなところなのか見ていないのだけど
近い感じで出来たらいいなぁ。

ライブ感想ありがとぉ_e0004846_1320489.jpg




by yumi-matsu | 2007-04-10 13:20 | Comments(8)
Commented by kenxin at 2007-04-10 15:53 x
私中国のファンです、由美さんのライル行けなかったとても残念ですよなぁぁ、そしで由美さん裸足すがたも見たいです><
何かライルのDVD出でくれるかな、絶対買いますね、期待してます~
Commented by at 2007-04-10 16:10 x
海外ファンとして、私は由美さんを応援しています。
ライブのDVDが欲しいな~
Commented by うまのすけ at 2007-04-11 10:08 x
天窓switchはグランドピアノがあって落ち着いた雰囲気で好きなライブハウスの一つです。
Commented by ひげ at 2007-04-11 16:55 x
由美ちゃんあしあとライブはダイエットに良いですよ
だから定期的にやりましょう もちろん まったりプラチナナイトもね
二か月置きにやるのはどうでしょう

六月はプラチナ…
あっ また浴衣でライブもやってほしいなぁ
楽しみにしてます
Commented by shu at 2007-04-11 19:32 x
先日のLIVEから、未だ興奮冷めず、以前よりも、ヘビロテで由美さんの曲を聴いています。
何度繰り返し聴いても、飽きない楽曲と由美さんの歌声にヤラレまくりです。6月のワンマンが待ち遠しい限りです。
Commented by 燃え尽きた家鴨 at 2007-04-11 21:46 x
グランドピアノがあるなら使わない手はないですねぇ。
ピアノメインのスローな感じなライブも良いかも
Commented by 朱華 at 2007-04-14 15:29 x
小学生の時に「youget~」を聴いて以来、このアニメの曲素敵だな~
と思う曲どれもこれもが由美ちゃんの曲で、でもCDがなかなか手に入らないものもあって…そこにアルバム発売、そしてライブ、と新参ファンの私としては幸運続きでした。
私なんかより長い長い10年というン年月待ったファンの方や、何より由美ちゃんの「10年の想い」が伝わってきて、ライブ中終始涙目でした。
(アルバムのジャケットの衣装に似たコルセット風のドレスも凄い似合ってて素敵でした)
他のアーティストさんのライブにいってもここまで感きわまったことはありません。更に、「うたかたの森」のCD(由美ちゃんの直筆?サイン入り!)というサプライズなプレゼントまであって。どこまで人を感動させるんだ~と思ったり(笑)
この間のライブはパワフルなライブだったので、次は大人っぽい、しっとりとしたアコースティックなライブも観てみたいです。
次こそは「誰も知らない地図で」を聴きたい!一番好きな曲なんです。6月のライブまで、CDで由美ちゃんの詩に勇気付けられ、歌声に癒されて楽しみに待ってます。ライブ続きで嬉しいけど、お身体には気をつけてくださいね。
Commented by yumi-matsu at 2007-04-14 22:40
そだね。
今度はまた違ったライブになるね。
アコォ~スティックでもなく?
パワフルというより?
ただいまイメトレ中。

みんなに会えるのを楽しみにしていまぁす。
10年の想いかぁ。

次は

「リフレッシュユミちゃん」でw

あはw

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧