人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

はちべいより愛をこめて

こんばんわぁ

最近の私。

思いっきり、はちべいですわ。

まず今日はね、お仕事待ち合わせの時間に家にいますた。

Mマネの「今着いてます」のメイルにびっくり!

なにを勘違いしたのかいそいで待ち合わせ場所へ。

そして今度はお仕事現場で衣装に着替えて、靴を履いてっと。。

あれ?

ヒールじゃなくって、運動靴が出てきた。。

すっとぼけすぎぃ~w

それでもって今日は先日アニカンラジオでお世話になったサイキックラバーさんと
会ってまた思い出した。

あの日もすっとぼけてた。。

キングレコードのKさんにも

「天然ですね」

と言われ

Mマネージャーにも

「最近神がおりてきてますよ。ぎりぎりで面白い」

なんて言われましたけど

ぎりぎりでとまってればいいけどね。

ここから先すすんだら

あぶぶい。もんねw

さてと。

明日はレコーディングでございます。

ちゃぁ~んと忘れずにスタジオまで行かなくちゃw

みなちゃまもお気をつけあそばせ。



by yumi-matsu | 2007-02-16 00:01 | Comments(2)
Commented by 室長 at 2007-02-16 00:16 x
ゆみさん
お疲れ様レスゥ
えっ!天然!
そんな事ないでしょ
ゆみさんに限って
自分から見たゆみさんは完璧な女性ですよ
勘違いなんて自分はしょっちゅうやらかしてますからぁ!
うっかりな、ゆみさんがまたカワイイんですがo(^-^)o
Commented by いちりょう at 2007-02-16 00:30 x
たまに神懸かる時期ってあれけどー、
由美さんも、そういや多いけどー、
だけどー、
はちべい過ぎ☆

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧