人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ネットラジオ『ゆみまにあ(仮)』

ネットラジオ『ゆみまにあ(仮)』_e0004846_12191977.jpg世界の松澤由美がいよいよネットラジオをスタート!!
みなさんからのお便り、質問、どしどしお寄せください♪

◆番組タイトル募集!
いまだ番組のタイトルが決まってません(^^;
みなさんから募集しちゃいま~す。
素敵なタイトルつけてください☆

◆悩み相談コーナー
松澤由美へ悩み相談してみませんか?
為になるかはわからないけれど・・・w

◆WELCOME to the WORLD
松澤由美が世界の音楽をご紹介♪
今日はどの国かな?
リクエストも待ってます!

◆その他感想、質問、リクエストなど、どしどしお寄せください♪

各コーナーへの投稿は、右下のコメント(Comments)からお願いします。



by yumi-matsu | 2004-01-02 00:00 | WEBラジオ ゆみまにあ(仮) | Comments(25)
Commented at 2006-12-09 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ASTRAY at 2006-12-12 19:19 x
久しぶり(!)に、由美さんの声 歌がきれいな音で聞くことが出来てうれしいです。ラジオと共に来年発売の、ベストアルバム楽しみにしています。また放送全体のゆっくりとした感じを考えて、ゆみまにあのままでいいのではと思います。
Commented by sena at 2006-12-25 19:10 x
1回目と2回目のラジオ聞かせていただきました。ニッポン放送のアニガメ以来なので自分が高校2年ぐらいだったので7年振りに由美さんのラジオを聴きました。ガンちゃんなどの話なとが出てましたが、ゲストを呼んで見たらどうですか。荘口さんやガンちゃんなどを呼んで昔話や近況など話をしてみてはどうですか。
タイトルはゆみ夢などはどうですか。これから、由美さんがこれから夢をどんどん叶えていくとという意味を含めまして。
アルバムとても楽しみにしています。アニガメが最後の時に由美さんにFAXを今後の予定の内容を読んでもらいアルバムを近いうちに出しますと言われて7年待ったのでとても楽しみにしています。
Commented at 2006-12-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-14 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-14 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-14 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-14 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-14 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 砂田太郎 at 2007-01-24 00:12 x
『たんぽぽ』なんってどうでしょうかね?
由美さんは三月生まれなので三月の花といえば季節柄たんぽぽだとおもいますし。たんぽぽの種は風に乗って旅立つのです。
皆の思いを乗せて・・・・(なんかくさいなぁw
Commented at 2007-01-31 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-04 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sena at 2007-02-08 17:00 x
ジャケットの写真も出来ていよいよアルバムの発売が近くなってきましたね。ジャケットの写真、とても素敵ですね。アルバムの発売が日々、近づいてきてどの様な気持ちですか。
Commented by sena at 2007-02-08 17:38 x
WELCOME to the WORLD
リクエストしたいのはイル・ディーヴォの曲です。イギリスでデビューした4人組みです。それぞれが違う国の出身ということでどこの国の曲という訳にはいきませんが。昨年のドイツワールドカップの開幕のセレモニーで聞いて虜になってしまいました。ぜひともラジオを通じて皆に聞いてほしくリクエストしました。曲はどれも素晴らしいのですがユー・レイズ・ミー・アップをリクエストします。
Commented at 2007-03-25 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sena at 2007-04-09 11:23 x
ライブ・プラチナイトスペシャルお疲れ様でした。由美さんの生歌を久々に聴いてとても嬉しかったですし元気をもらいました。6月のライブにもぜひ参加します。
由美さんに質問があります。ライブの前日や当日はどんな気持ちでしたか。もしよろしければ教えてください。
遅くなりましたが、アルバムとても良かったです。由美さんの10年間のあしあとがしっかりと解る1枚ですね。本当に7年間、待ったかいがありました。これからも沢山の曲を聴かせてくださいね。
Commented at 2007-04-16 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-19 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mardel chr at 2007-05-16 21:12 x
omfg... i hate spamers^^
Commented by mardel chr at 2007-05-17 04:02 x
omfg... i hate spamers^^
Commented at 2007-05-28 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-06 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sena at 2007-06-19 08:45 x
アニカペラライブとても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。JINさんのお客さんとの掛け合いのハイテンションはとても面白かったです。JINさんが由美さんの前に来たので連れて行くのかなと思ったら通り過ぎて奥のお客さんの所まで行ってしまったので笑ってしまいました。
アラペラライブなので今度は、教会で皆さんの歌を聴いてみたいです。
Commented at 2007-08-20 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧