人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

お疲れ様ぁ

お疲れ様ぁ_e0004846_165368.jpg

久々にこの1週間はライブあり、レコーディングありと充実した毎日でありましたぁ

心地好い疲労感もありw


そう、お誕生日ライブには
幼い頃の近所のお友達や
同級生まで遊びに来てくれて

嬉しかったぁ

同級生とはライブ後にお話出来なかったんだけど
また次回お会い出来たらお話もしたいなと思ったり

いつもライブ参加してくれている
みんなにも会えて

かなりアットホームで、リラックスして歌えました

ありがとう

途中、エヘンムシさんにやられましたけどw

もう喉も大丈夫ですw

やはり声帯のメンテナンスもちゃんと定期的にやらないとなぁと
今週は思ったのでした

レコーディングでも顔の筋肉含め

固い!


と言われ

うん、顔や体を押されたら

かなり痛かったぁw

声も楽器であるので、

体前部を使って共鳴するんだよにぃ

レコーディングの歌も完成したら

ぜひ聴いてくださぁい

ちょっと先になりますが

告知詳細も決まったらお知らせします




今週はまたひとつ歳リフレッシュw



by yumi-matsu | 2012-03-25 16:05 | Comments(1)
Commented by ヒロコ at 2012-03-25 18:29 x
レコーディング、お疲れ様でした!!
次回のライブは是非最後まで参加させて頂きます☆
また、由美さんとお話出来たら嬉しいです。
くれぐれも無理しないように…

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧