松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

新曲について

今回はブラジルライブで歌えるようにと、新曲をToshさんと作っていました

Toshさんとはデビュー当時から音楽づくりもしていましたが、

それからえらく月日が流れw

気がつけば、もう15年くらいは経っているのではないでしょうかw

アホアガールだった私はデビュー前だったか、直後だったか当時デモレコーディングで出会ったToshさんに

「私の今月出てるFine見てみてぇ~」



確かFine雑誌をピラピラさせながら見せていた記憶がっw011.gif

それから今こうして奇跡的に歌えていることに感謝しています。

あの当時は何も考えていなかったわけですが、

モノづくり、音楽も同様、一人ではなくみんなの力や助けがあってひとつひとつカタチになっていくんだなぁと実感しています。

私のデビューからの15年は凝縮すると3ヶ月ぐらいですけどもw

それでもこうして歌えること、ブラジルにも呼んでいただけたこと

とにかくミュージックしていることw

支えてくれている家族の協力や、Toshさん、dj pdくんはじめ音楽の仲間達、スタッフや友達

そして松澤由美を応援してくれているみんなに

ありがとう012.gif053.gif

そう、そんな中でね

時も世界も、言葉も超えた地球の裏側のみなさんとこうして繋がれた奇跡

ありがとうという気持ちを込めて、新曲を歌ってきまぁす016.gif

アミーゴォ053.gif060.gif

e0004846_22143397.jpg




組名:松澤由美の○○とニコジョッキー!
    �私を武道館へ連れてって�こちら
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey
日時:8月12日(金)21:00�21:55
出演:松澤由美、ゲスト未定
内容:毎回?、松澤と仲の良いゲストを招きトーク。
   また、番組内でユーザーと共に作詞作曲をおこない、
   夢の武道館コンサートを目指す企画もあり。
   月1回の生放送番組である。


そして8月6日のオフ会ちっくも楽しみにしていまぁす016.gif

8月6日(土)松澤由美オフ会”オフ会ちっくvol.2”
@ナビカフェ
http://www.navi-cafe.com/

open18:00/start18:30
charge2000yen(プラスオーダ、Drink別)

※ナビカフェにて、電話予約で承ります。

03-3366-2002

ナビカフェさんはこちら

e0004846_2154553.jpg



そしてゆみまにNEWCDおウチカフェはAmazonさんにて発売中

e0004846_21553553.jpg

こちら
[PR]



by yumi-matsu | 2011-07-31 22:15 | Comments(0)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧