人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

明日よろしくお願いしまぁす

こんばんわぁぁぁ

ふぅ

今日も一日お疲れ様でしたっ016.gif

日中(夕方)ちらっとモイしてみましたけどw

今日はね、ミーティングへ行ってきましたぁぁ012.gif

これまたきまったらみんなにお伝えますよぉ053.gif

色々ひとつひとつが繋がっていくなぁ、なんて不思議に思うわけですが

まずは明日の番組よろしくですっ

みんなと番組つくって行こう~w

武道館もねw

あ。オフ会もぜひ参加してくださいにぃ



番組名:松澤由美の○○とニコジョッキー!
    �私を武道館へ連れてって�こちら
URL:http://ch.nicovideo.jp/channel/nicojockey
日時:7月15日(金)21:00�21:55
出演:松澤由美、ゲスト未定
内容:毎回?、松澤と仲の良いゲストを招きトーク。
   また、番組内でユーザーと共に作詞作曲をおこない、
   夢の武道館コンサートを目指す企画もあり。
   月1回の生放送番組である。


そして8月6日のオフ会ちっくも楽しみにしていまぁす016.gif

8月6日(土)松澤由美オフ会”オフ会ちっくvol.2”
@ナビカフェ
http://www.navi-cafe.com/

open18:00/start18:30
charge2000yen(プラスオーダ、Drink別)

※限定20数名
※ナビカフェにて、電話予約で承ります。
7月6日(水)~予約開始。
03-3366-2002

ナビカフェさんはこちら


そしてゆみまにNEWCDおウチカフェはAmazonさんにて発売中

こちら





今日歌いたい歌もまた1曲みつけちゃったw016.gif053.gif
明日よろしくお願いしまぁす_e0004846_025773.jpg




by yumi-matsu | 2011-07-14 23:53 | Comments(3)
Commented by 矢田潤司 at 2011-07-15 21:07 x
さびし
Commented by もきゅん at 2011-07-16 03:05 x
ジョッキーで松澤さん知りました
かなりおもろかった
月1回じゃ物足りないんでユーザー放送してくださいな
Commented by yumi-matsu at 2011-07-18 17:58
おぉ!ぜひまた次回ももきゅんさん、ニコジョッキー参加してくださいにぃ

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧