人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

ビーフシチュウ

ビーフシチュウ_e0004846_122196.jpg


そう

昨日銀座へ行き

銀之塔のビーフシチュウをいただきましたぁ063.gif

ここのビーフシチュウはたまに食べたくなる絶品なんですよぉ016.gif

確か最初に食べたのは

なんと

19歳(わっきゃぁいw)011.gif

当時テレビ番組の企画で「銀座散策シリーズ」みたいなのがあって

ここでビーフシチュウを頂いたのでした。

大都会東京にはこんなに美味しいものがあるのかと

子供?ながらに感動したのをここへ来るたびに思い出します036.gif

そうだなぁ

今でも一番好きなビーフシチュウじゃないでしょぉか053.gif



by yumi-matsu | 2010-02-18 12:02 | Comments(3)
Commented by milk at 2010-02-18 21:58 x
美味しそうなビーフシチュウ❤
こんな時間ですが、お腹空いてきました(>_<)☆
Commented by おかめ at 2010-02-18 22:01 x
美味しそうだぁ~(^^)v
ビーフシチューって高級感あるわぁ~(^-^)
歯が要らないほど柔らかい肉のビーフシチュー食べたい~。あーヨダレでるぅ。
Commented by yumi-matsu at 2010-02-19 10:48
うん。とろけちゃうビーフシチュウだよぉ♪

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧