人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

おはよぉーもーんにんぐ

おはよぉーもーんにんぐ_e0004846_837229.jpg

おはようございます

連休はどうしてたぁ?

私は久々人混みの中というか、お買い物に出掛けたりしましたぁ

あぁ

関西からお友達来ててお茶したのに

画像撮るの忘れてたぁ(´Д`)

何年ぶりの再会だったかなぁ

AJFで大阪行った時以来だったので

5年くらい経ってるのかなぁ

そのときも5年ぶりぐらいだったりで

お互いオトナになってるわけだけどもw

でも

月日が流れてもこうしてまた会える友達って

素敵だなぁ

嬉しいです

ちなみにそのお友達との最初の出会いは

『ニューカレドニアイメージガールコンテスト』

というミスコンの決勝戦でした。

確か彼女は関西から決勝戦に来てたんだよね☆
そんでなんでかお友達になり

縁があったんだよなぁ

そんなわけで

この連休は久々のお友達に会ったり
嬉しい連休ですたぁ

( ^^)Y☆Y(^^ )

さぁて

今週もふぁいつんです

(^_-)-☆



by yumi-matsu | 2009-10-13 08:37 | Comments(1)
Commented by ひげ at 2009-10-14 06:42 x
引っ越しして新居には慣れましたか

ニューカレドニア!…
何年前のコンテストなのかな

決勝まで行ったのだからめっちゃ綺麗な人だろうなぁ見たかったなぁ
由美ちゃん画像一枚もないの(>_<)

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧