人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』

アラド戦記

こにゃにゃちは016.gif

先日ね、作詞をたのまれてカキカキしていましたが

昨日ちょいとお早めにレコーディングされたほやほやソングを送っていただき

今聴いてたのです060.gif

きゃぁ060.gif

そう!今回はじめて野川さくらちゃんに作詞しましたぁ016.gif

イベントなどでお会いしたことあるさくらちゃん

可愛いイメージのさくらちゃんですが、

今回はアニメ「スラップアップパーティ アラド戦記」のさくらちゃんのキャラクターは

かっこいい女子053.gif

なのでいろんな妄想しながら書いたわけですがw

そうそう

ニコニコ動画もそのときちょいとアニメチェックさせてもらいましたぁw058.gif

なにはともあれ

さくらちゃん歌うまいにゃ060.gif

夢に夢中になって行くぞぉ~

的な感じで書きましたぁ001.gif

ぜひ聴いてみてにぃ016.gif

http://www.5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=VGCD-1042
アラド戦記_e0004846_1385853.jpg

あぁ
顔きれちゃってますがw
メキシコ画像まだまだあるので続けてUPしなくちゃれす。

コラムも引き続きメキシコシティ編書いてるからチェックしてみてにぃ♪



by yumi-matsu | 2009-07-07 13:12 | Comments(4)
Commented by R at 2009-07-07 15:32 x
メキシコ画像楽しみにしてま~す!!
ゴロリンにゃんこ可愛い☆
Commented by 遠藤顕士 at 2009-07-07 18:33 x
うわぁ、とうとう由美ちゃんがさくらちゃんの作詞をしたんですねぇ。
いつの頃だったか、手紙でさくらちゃんの歌を由美ちゃんが作詞してくれると嬉しいな、なんて事も書きましたねぇ。
今回はさくらちゃんのキャラソンの作詞ですかぁ?
Commented by ひげ at 2009-07-08 06:22 x
おはよう

作詞すごいですね

ライブでは由美ちゃんが歌うこともありなのかな(^_-)-☆
メキシコ画像 いっばい待ってます
Commented by 森川くま at 2009-07-08 07:14 x
おはようございますぅ。

メキシコ渡航記も、作詞も楽しみですね。

今日は早めに仕事を切り上げて、
見てみようっと(^▽^)/

松澤由美公式ブログ『YUMIMANIA』
by yumi-matsu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFORMATION

INFORMATION

最新のコメント

ブログいつも楽しみにして..
by ypm-web at 10:06
ゆみちゃんこんにちは! ..
by gus1005 at 05:37
さむそうーー!!風邪引か..
by 大平義之 at 05:50
アルゼンチン!!いつかは..
by yoshiyukiohira at 15:11
すごくおしゃれな感じのお..
by yoshiyukiohira at 19:16

ファン

ブログジャンル

画像一覧